今日は「ひなたぼっこ」さんにて

HSP/HSCのお話会をさせていただきました😊

以前に基本的な知識のお話会に参加していただいた方と

本を読んで参加していただいた方とで

ご自身のことやお子さんのことをシェアしながらのお話会でした。

初めましての方もいましたが、ここは皆さんの共感と温かい雰囲気で

とても和やかな場に💗

「お花や観葉植物が枯れたり、剪定のために切ることが可哀想で買えません💧」というお話に

ここまで優しい方がいらっしゃるんだと心が温かくなりました💗

あとは色々と頼られやすいというお話には

『自分のしたいことと、しなければいけないことで力の入れ加減を調節できるようになればいいね』

とも。

子育てでも色々なことがありますが

いろんな年代の方々が混じり合い

「安心」して話せるコミュニティが本当に大切だと

今日は改めて感じさせていただきました✨