話を聞いて
もっと前向きになれそうです
話を聞いて
もっと前向きになれそうです

こんにちは♪

上尾市民活動団体

HSC親の会“きらり”代表

HSPメッセンジャースペシャリスト

認定子育てハッピーアドバイザー

堀江ゆかです。

9月、10月上尾市内にて

HSC勉強会を開催しました📚

9月は2名ご参加、10月も2名ご参加でした。

小人数だと話しているうちに緊張が解けていくし

その場その場で質問したり

自分の気持や困り事をシェアし合えるので

とっても良いのです乙女のトキメキ

何よりも

私が少人数が好きなのですハート

HSC勉強会に参加された方の感想を頂きましたので

ご紹介しますね照れ

**************************************************************

ゆかさん今日はお疲れ様でした!
参加したきっかけはhscのことを
もっと理解したいなと思っているのと
ゆかさんのお話を聞いてみたかったからです😄
感想はhscのことは
知れば知るほど奥が深い!
なかなかがっつり話出来る機会もないので
貴重な時間でした。
また自律神経のお話も聞いてみたいです
(m.a様)

今日はありがとうございました😌
ここ最近5歳になった我が子の
参加したきっかけは
私自身がHSS/HSPだったんだと分かり、
最初はちょっとモヤモヤしていましたが
今まで自分がしていた事だし、
それが私だと認めた瞬間に
もっと知りたいと思ったからです。
参加した感想は
本を2冊読みましたが、
やっぱり勉強して、
他の人の話を聞くのはいいなぁ✨
と思いました😃
また参加したいし、
講演とかも行ってみようと思いました😃

(m,s様)
育てにくいことや
周りに言葉などで落ち込むことが多く
友だちに相談したところ
ここで救われたと聞いて
一度参加してみたいと思いました。
秋晴れだったし、
気分もよかったので
なんかすごく晴れた気分です😆
ここ最近、悩み、落ち込み、
自分を責めて本当に辛かったけど
話を聞いて
もっと前向きになれそうです!
今後とも宜しくお願いします😁
(e.k様)

HSC親の会“きらり”

 ▶︎HSC親の会“きらり”HP
 ▶HSC親の会“きらり”に参加希望の方はこちら