昨日は皆川公美子さん出版記念

「夕飯たべながらのおしゃべり会💗

『HSPの強み』に関する本を出版されてから絶対お話聞きたいと思っていたので

京都に来られると聞き、すぐにお願いしちゃいました✨

公美子さんはHSPの基本的なことだけじゃなく

「特性としてどうしても変えれないところ」と「変えていけるところ」をとてもわかりやすく伝えておられて

「HSPの特性もってそうだけど結局どうしたらいいの??」という人の〈この先〉を示してくれています。

そしてそれが「強み」の部分

ここを知ると

「これどうやって活かしちゃおうかな😁」と

私自身はみえてる世界がキラキラと変わる経験をしました😊

美味しいお弁当を食べながら

参加してくださった方達と

「それわかるぅ~😆」とワイワイおしゃべりするこの雰囲気だけでも

サイコーのご馳走タイム💗

ぜひHSP活かしていこーっ❗

って方には公美子さんの本、ぜひ読んでいただきたいです