HSPの啓発活動を始めた当初からずっと応援していただいてるクラブティエリさん。

お店の地下にあるワークスペースをお借りしてHSP映画「センシティブ〜語られなかった物語〜」のミニ上映会を開催しました。

(この映画はHSP未来ラボとしてアーロン財団およびGlobal Touch Groupより許可を得て開催しました)

段々と暮れてゆく外の気配と混じり合いながらの映画上映会。

上映会の後は、ティエリさんの美味しく体に優しいお食事をいただきながらの交流会。

日々の大変さ、難しさ、分かり合えなさ、

たくさんあるね。

うん、うん。

自分と向き合うこと、

目を逸らせなくなったこと、

あるよね。

自分を大切にしよう。

気持ちは伝えてみよう。

美味しいグルテンフリーのお店って、なかなか無い。貴重なお店。

「美味しいものを食べたいと思って作っていたらグルテンフリーになったのです。グルテンフリーありきでなくて、結果、そういうレシピになったというだけなのです。」

オーナーさんのそんなお話しを聞いて、、、あー、私もHSPありきでなく、子どもの感性を守り育てるには?強みで育てるには?が入口だったなーと、思いを重ねました。

ご参加くださった皆様、

映画上映にあたりご協力いただきました(株)サスティナミー様、(株)翼創建様

そして、メンバーの恵さん、里美さん、洋子さん、麻利さん、ともみさん

ありがとうございました。

また、こじんまりと開催します!

#クラブティエリ

#頑張らなくても大丈夫

#仲間がいれば大丈夫

#hsp未来ラボ群馬

#hsp未来ラボ

#hsp映画上映会

#感性キッズHSP