こんにちは♪

上尾市民活動団体

HSC親の会“きらり”代表

HSPメッセンジャースペシャリスト

堀江ゆかです。

さて10月の勉強会~自律神経編の感想を頂きましたので

掲載させていただきますね。

写真は以前撮影したものです。

写真撮影をいつも忘れるので皆さんも言って下さいね~(笑)

①勉強会に参加したきっかけ

②参加したご感想 

③ご要望

※許可を得て掲載しております

②こんにちは。

勉強会お世話になりました。

色々なお話を聞けたなかで、息子に思い当たる所が多々あり、なるほどと思いました。これからの親子の関わり方などとても勉強になりました。

会に参加してから気持ちが軽くなって、もう少し優しく見守っていこうと思うようになりました。

また機会があったらお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

(m.iさん)

①HSCのことも理解を深めていきたいと思ったのと、自律神経の話は以前から興味持っていたので。

②自律神経を整えるお話は、大人にも役立つなと思いました。まずは自分からやってみようと思います。夕日をボーッと眺める時間、無いなーと思うので、なるべく作ってみようと思いました。参加者の方ともお話出来て楽しかったです。 

③交流会はまだ参加出来ていないので次回は参加してみたいです。色々と悩みを共有出来る場があると、気持ちの面で助かります。

(m.yさん) 

HSC親の会“きらり”

 ▶︎HSC親の会“きらり”HP
 ▶HSC親の会“きらり”に参加されたい方はこちら